人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の出来事

桃鉄オフで徹夜し、家に着いたのが8時ちょっと前(^_^;)
「そういえば、後輩の引退試合があったな・・・・」と思い4時間ほど仮眠Zzz (´~`)
ちょうど1年前にオレも部活引退したんだなぁ~と思い、時間がたつのは早いなぁ~と改めて思いました。

そして試合も終わり焼肉屋で引退パーティーをやりました^^
焼肉屋で酒でも飲もうかなと思ったら店員に歳を聞かれ断念orz
仲間4人と相談した結果、近くの魚民に行くことに(ノ∀`)
パーティーも終わり、同年代の仲間と2次会に行くことにしました。
さすがに魚民は歳聞かれませんでした( ̄ー ̄)とりあえず久々に会った記念乾杯を・・・・意味のわからん乾杯ですがσ(^◇^;)
「1年前のオレ達はもう少し真面目だったよな・・・」などと語り合いながら3杯ほどマッタリ飲んだのですが1人がベロベロに酔ってしまいそのまま何故かカラオケに突入!!
歌い始めて1時間ほどたった時、ベロベロに酔ってた友達が急に酔いが醒めたらしく、「あれ?なんでカラオケにいるの?オレ何も悪いことしてないよね!!!」と前の記憶がさっぱり無い様子(◎-◎)
記憶飛ぶまで酔ったことないなぁ・・・・(´-ω-`)
とりあえず2時間ほど喉がやられるまで歌い叫びました(ΦωΦ)フフフ
おかげで今日は喉痛いし体もダルイし・・・・でも良い疲れなので今日は早めに寝ます・・・ってこれ書いてるの3時ですが(≧▽≦)
でわ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
by tyo-oyakodon | 2005-06-28 03:05
<< (´ヘ`;) 桃鉄オフ >>