人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上

さ、寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日も雨とか・・・・嗚呼・・・・・。

ついに路上で運転してきました!!
かなり緊張しましたが(;・∀・) 3回もエンストしちゃったし・・・・・(T.T)
睡眠時間3時間で朝9時から5時まではキツカッタ。
人工呼吸や心臓マッサージの練習もやりました~~。
4人だったのでワイワイやりましたけど(ΦωΦ)

あ~、明日も9時からだ・・・・早く寝ないと・・・・。
目標!・・・エンストしないこと(-。-) ボソッ
by tyo-oyakodon | 2005-04-13 01:07
<< (σ゚▽゚) ((((;゚Д゚)))ガクカ... >>