人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい・・・・┌┤´д`├┘

だるい・・・・・。
朝起きてからず~~~っとだるい・・・・今までに感じたこともないだるさヽ(;´Д`)ノ
なのでカイロプラクティックに行ってきました~~。
毎週土曜に行ってるんですけどあまりのだるさに急遽入れてもらいました。

カイロプラクティックとは、神経圧迫を引き起こしている椎骨変位を、骨関節面を利用して、手によって正常な配置に戻すことで神経圧迫を取り除き、脳からの先天的知能(自然治癒力)を100%に働かせる治療法である。 
 
らしいのですが、かなり効くんですよね。
もうかれこれ通い始めてから1年半ぐらいになりますが病気にもかかりにくくなったし部活で痛めてた腰もだいぶ良くなりましたからね~。
そこの先生と仲良くなって色々なこと教えてもらいました( ´ー`)
日記書いてる今もかなりしんどいんですが(^^;

あ~、そのせいもあって教習所行かなかった・・・・・ってか一昨日効果受けたら44点だったし・・・ああ1点・・・されど1点・・・(つД`;)
背水の陣で明日受けてきますヽ(`Д´)ノウワァン
by tyo-oyakodon | 2005-03-31 21:01
<< 4月4日じゃなくて3日の出来事 ナイスショ~ット♪ >>