ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またまた良い天気!
明日も暑くなるらしいですな(ノ∀`)

今日は第一段階の修了検定うけてきました!!
最初は実技だったのですが、最初にシートベルトするの忘れた・・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも実技は受かりましたよ(ΦωΦ)フフフ
学科もやったのですが発表は22日だそうで祈るばかりです。
ちょっとヤバイかも(^^;

22日まで教習所ないからゆっくりできる~♪
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-20 00:58

うへ~ヽ(;´Д`)ノ

いや~~最近は良い天気続いていいですね!!

行ってきました!番組収録の観覧!!
今回は「スポーツマンNO.1決定戦」という番組の観覧にいってきたのですが、朝7時から夜8時まで座りっぱなしでヘトヘトにヽ(;´Д`)ノ
めちゃくちゃ楽しめましたけどね(^^)
放送は4月8日の夜9時かららしいので、よければ見てくださいな~。
オレ映ってるかもしれないし(ΦωΦ)フフフ

明日は朝9時から3時まで教習所・・・・・・。
ちょっと気合入れないとヤバイかもしれないので、行く前に栄養剤でも飲んでおくべ!
明日で第一段階の学科よ実技終わりです♪
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-16 22:01

(´∇`)ファァーイ

いや~良い天気!!
久々に暖かい日でしたね~(^^)

今日の教習所は踏み切りの練習と今までの総合復習です!
坂道発進で久々のエンスト・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
慎重になりすぎ!って言われたので次からはスラスラ~っと( ´ー`)ノ

明日はテレビ番組の収録観覧してきます♪
5時起きで朝の7時から夜の8時まで缶詰状態で観覧してきます(^^;
というわけで、今日は早寝ぢゃ!!!!{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-15 22:19

( ゚Д゚)キャアアアアアアアアアア

今日は変な天気でしたね~~。
雪降ったと思えば天気になったり(^^;

今日の教習所は今までの復習をやりました~~。
そろそろ仮免許の試験も近いし(^^)
早く免許くれ!!!もうくれ!!!走らせてくれええ!!(`Д´)ウオオオオ!

また家で映画見ました。
その名も「リザレクション」、友達にすすめられて見ましたが・・・・。
ストーリーはさえない1人の男がバーチャルの世界に飲み込まれて、そこでガンアクションができるようになるわ、カンフーができるようになるわ・・・。
システムといわれるバーチャル世界の元が暴走してしまうという感じです・・・・・・あれ?何かに似てる??
で、そのシステムの中枢に行くと、パソコンみたいな画面に緑色のハングル文字が雨みたいに上から降ってきます・・・・・ますます何かに似てる??
ある場面で主人公のライバルとバッタリ会ってしまって、相手の手には銃が!!
主人公絶体絶命!!!
そして敵が銃を撃つ!!弾丸が空気に波紋つけ主人公に向かって一直線!!
すると主人公が手をバタバタさせながらエビゾって弾丸を避けた!!キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
まんまマトリックスやん!!ヽ(`Д´)ノ
マトリックス見たことがある人必見です(ΦωΦ)

明日も1時から教習所です。
ちょっと夕焼けが綺麗だったのでのせてみよっと♪
c0068967_23251333.jpg

[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-14 20:11

楽チン♪

今日も天気が悪かったですな~><

今日は細い曲がり道の運転と、AT車の運転しました~♪
AT車めっちゃ簡単!!
クラッチないし、エンストないし!!!
ビバAT車!!!

今日はDVD借りてきて見ました~~。
「SAW」という映画でオススメです!!!
なぜか二人の男が地下に足を鎖でつながれ監禁されてて、二人の男の間には謎の自殺者の死体があるという始まり方。
テープレコーダー、「再生せよ」と書かれたテープ、一発の弾丸、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。
犯人が告げたのは「6時までに相手を殺すか、二人とも死ぬか」
まぁ、こんなところです(^^;
ラストの衝撃はマジヤバイです!久々に口が( ゚д゚)ポカーンとなりました。
なんかCUBEって映画の流れを継承してるらしいので、次はCUBE見るかな~♪

今日久々にみんゴルしました~♪
交流戦&光の魔王昇格おめめパーティー!
交流戦は遅刻して出れませんでしたゴメンなさいヽ(;´Д`)ノ
1週間ぶりぐらいかな?調子はまぁまぁでしたけどなんとも(^^;

明日は朝9時から12時まで教習所です~、学科だけだけどd(^-^)ね!
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-13 01:25

卒業式(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

よし!昨日のノイローゼ状態なんて寝たら治りました!!
ゆっくり風呂入って飯食って寝ればノイローゼなんてオサラバです(ノ∀`)

いってきました卒業式!
学校行く途中からウルウルしてましたが学校着いたら意外と盛り上がってたので吹っ飛びました(ΦωΦ)
ちょっとこわかったのが名前呼ばれて返事するところで、中学の時は校長に名前間違えられましたからね・・・・Σ(ノ°▽°)ノ
まぁ、今回はさすがに大丈夫でした(^^; 間違えられてた人もいましたが。
謝恩会面白かったですよ~~~。
うちの学校を卒業した人でプロマジシャンやってる方が来てプロのマジックを見ました・・・・・・ずっと( ゚д゚)ポカーン・・・( ゚д゚)ドウヤッタノ?でしたが。
その後、抽選会があって1等はパソコンでしたがカスリもせず・・・・ Σ(´Д`lll)
特別賞で「月の土地の坪」がありましたが、当たった人はどうするのでしょうか(^^;
中華料理もたんまり食べましたしね(ΦωΦ)フフフ
最後に先生が「いつでも学校来いよ。その時は一杯やろうな」と言ってくれたのがジーンときました(ToT)

なんかまだ卒業したって実感がないですね~。
中学~高校とホント色んなことがありました。
今の学校の入学当時はホント話せなかったしなぁ~、生活指導にもかかったし、赤点でやばかった時期もあったし、失恋して立ち直れなかった時期もあるし・・・・あれ?良いことないじゃん(°◇°)
一番大きかったのは部活ですかね~。
部活に入ったおかげで今の自分がいるって感じですね。体力がついたとかもあるのですが、人間的に成長できたのが一番ですね。まだまだだけど(^^;
本当に良い仲間と出会えました。
記録がのびずに悩んでる時、プレッシャーに押し潰れそうになっていた時の仲間の励ましの言葉ホントに救われました。
引退試合の最後のミーティングで「先輩がいなくなると寂しいです、今までありがとうございました」と泣きながら言ってくれた後輩。
たいして先輩らしいことしてやれなかったのに嬉しくて何も言えませんでした、こっちが感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな後輩も成長して今は楽しそうに部活やってます。
これからオレはOBになります。だから今度こそは先輩らしいことをしてあげたいです。

あ~、ホントに今考えるとあっという間でしたね~。
学校行くのが面倒で一時期休みがちな時期もありました。
でも、学校に行ったら行ったで楽しいんですよね~( ´ー`)
もうそういう事ができなくなると思うと寂しいですが、卒業してこれから新たな世界に飛び出すのもワクワクしてますo(^-^)o

これから本当に色々なことがあると思います自分でも想像できないです(^^;
でも、この6年間で経験したことを土台にして、これから先もっと成長できるように頑張ります(>Д<)ゝ”

色々と追記しました(^^; 今思ってることは今書きたかったので。

あとで画像でものせるかな~、何のせるかな~~。
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-10 18:30

はぁ~~

なんか疲れました。
色んなことが重なりすぎて凄い疲れました。
ホント何にも無い世界に行きたいです・・・・・・。

とりあえず今日の教習所は、ずっと左まわりを練習しました~。
途中、何らかの違反で免許無くなった人の教習が入ってきて心配でしたが。
今日で左は大丈夫かなぁ~~。

明日はとうとう卒業式です。
卒業式終わった後は謝恩会っていってパーティーみたいな感じのやります。
文化祭でバンド組んでた人が曲演奏したり、先生が面白いことやったりなど。
それで早く終わったら家族で卒業祝いに行こう~と計画中。
もう明日で学ラン着るのも最後ですね・・・。
明日は楽しんできま~す。
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-09 18:39

ぐったりヽ(;´Д`)ノ

あ~、疲れた~ヽ(;´Д`)ノ 
教習所の予定だったのですが、昨日メールがきて「明日部活の送別会だからな!」
・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
というわけで、教習所キャンセルして送別会にいってまいりました~。
8時半から普通に練習したんですけど・・・・さすがに参りました(~へ~;)
今、足や背中がはって死にそうです( >Д<;)

練習終わったら送別会ということでカオラケに♪
明後日卒業式ということで卒業をテーマに歌いました~♪
なんか盛り上がるはずが感動してボォ~っとしてしましました(^^;
まぁ、その後は発狂しましたが(ΦωΦ)

なんか仲間って良いですね~~。
中1から高3までずっと一緒に部活頑張ってきた仲間ですから何か特別な感じしますね。
たぶん卒業しても変わらないでしょうね~。合宿でも会うと思うしd(^-^)

明日は1時から4時まで教習所です!明日はちゃんと行きますよ~~。

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?^^;
オレは花粉症なったことないんで・・・・。
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-08 21:24

免許♪免許♪

雪降りましたね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はとりあえず教習所1日目。
今後の予定を組んで、入会しただけですけど^^;
明日から実技あるので楽しみですね~~~♪


早く免許ほしいですね~~、明日は実技・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
雪やんで良かったですね~、いきなり雪上運転は勘弁です∩( ・ω・)∩
本試験の筆記の過去問もらいました!!
親にやらせてみました、「100問疲れるから45問にして」とのことなので45問。
そして、45問中・・・・37問できてましたね~。良いのか?悪いのか?
あ、オレはやってませんよ(≧▽≦)
とりあえず明日から頑張りま~す!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-04 23:34