4月7日です!!

ってまたまた日付変わってるしヽ(;´Д`)ノ
最近夜中に飲んでます ゴクッ 旦(ー ̄ )
そんでFF11のチームの人と飲みに行こうかと会議中♪飲むなら有楽町で飲もうと言われましたが♪♪

って受けてきました学科試験!!
もう受かってると思います!これで合格じゃなきゃ泣きます!!ウァーン・゚・(ノД`)
前回44点で落ちてた・・・・。
ああ・・・1点・・・されど1点・・・・遥かな1点・・・。
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-04-08 02:08

4月6日!

はう、また日付変わっちゃった・・・・。
ってか最近面白いことがないから書くことがない・・・・。
昔は電柱にぶつかったりウンコ踏んだりで面白いことあったのですが・・・(^_^)......ん?
ってか暑いですね!!!春ですね!!!
こういう気候を待ってました!

いや~久々にみんごるしました!ってか4日ぶりですが(^^;
出れるG1増えました!!
今日朝にさくらのBでー21出したので、Bベストー20・-21に出れるようになりましたヾ(@⌒▽⌒@)/
ってかRでもー21出してないや・・・・ってかデカ以外でー20越えたのはじめて(;・∀・)
また最近チップがよくでますね~~。
今日も2回チップしたし・・・・・何かの前兆かな?(ΦωΦ)

明日は仮免の学科です!2回目です!!
前回はまったく勉強してませんでしたからね・・・今回はしたので大丈夫なはず(^_^;)
絶対ごうか~~~く!!ヽ(`Д´)ノウオオオオオオオ

春なのでスキンを変えました。

c0068967_0161937.jpg

[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-04-07 00:17

4月4日じゃなくて3日の出来事

いつの間にか4月に・・・。
昨日の夜めちゃくちゃ眠いときに酒飲んだらフラフラに(^^;
面白くなるぐらいにフラフラになりました( ´ー`) 眠いときに酒飲むと危険とφ(.. )

昨日はチームツノのイベントに参加しました~。
レスリービグビグのさくら温泉で!のみというイベント。
!を出すのも難しいですな、ドクロ出まくりましたが(^^;)ドクロとJI出たらグリーンとは逆方向にパットで2打うつというルールだったので何回打ったことかΣΣ(゚д゚lll)
最終的には+11でした。
面白かったので良しです!

今日は後輩の大会見に行って引退祝いのポロシャツを頂きました・・・着る機会あんまりないと思うけど(;・∀・)
んで久々に仲間が揃ったのでそのまま新宿に行き焼肉の食べ放題に行きました。
味は~・・・・・・ともかくとして客が少なかったので騒ぎまくりました(≧▽≦)
火力が弱かったので炭のところにポテト入れて火力上げたり・・・・食べ放題のデザートとソースや調味料をグチャグチャに混ぜて食べてみたりと・・・・ギャーギャ凄かったので店員がチョクチョク見に来ましたけどね(ΦωΦ)
その後はカラオケに~。
リミッターが振り切れたのか自分があんなに声が出るとは今まで気づきませんでした(^^;
おかげで声出すのがキツイキツイ・・・。
酒飲まなかっただけマシかな~。次は飲みに行こうと約束しましたが(ノ∀`)

夜は面白いですな~~~へ(°◇、°)/~
凄い疲れましたが良い疲れですね♪もっと夜中まで遊んでいたかったのですが雨が降ってきたので(つД`;)
昨日は酒のせいかフラフラですぐ寝れましたが今日もすんなり寝れそうです(-_-)zzz
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-04-04 00:39

だるい・・・・┌┤´д`├┘

だるい・・・・・。
朝起きてからず~~~っとだるい・・・・今までに感じたこともないだるさヽ(;´Д`)ノ
なのでカイロプラクティックに行ってきました~~。
毎週土曜に行ってるんですけどあまりのだるさに急遽入れてもらいました。

カイロプラクティックとは、神経圧迫を引き起こしている椎骨変位を、骨関節面を利用して、手によって正常な配置に戻すことで神経圧迫を取り除き、脳からの先天的知能(自然治癒力)を100%に働かせる治療法である。 
 
らしいのですが、かなり効くんですよね。
もうかれこれ通い始めてから1年半ぐらいになりますが病気にもかかりにくくなったし部活で痛めてた腰もだいぶ良くなりましたからね~。
そこの先生と仲良くなって色々なこと教えてもらいました( ´ー`)
日記書いてる今もかなりしんどいんですが(^^;

あ~、そのせいもあって教習所行かなかった・・・・・ってか一昨日効果受けたら44点だったし・・・ああ1点・・・されど1点・・・(つД`;)
背水の陣で明日受けてきますヽ(`Д´)ノウワァン
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-31 21:01

ナイスショ~ット♪

あう、日付変わってしまった・・・・。
最近またみんゴルにハマってきました~( ´ー`)
なんか妙にチップが多い・・・・昨日は普通のカップでアルバ出して今日もイーグル出た・・。
ストレスが解消されたのが良かったのかな(〃 ̄ー ̄〃)

オレが行ってる教習所に同じ学校の同い年の人が通ってるらしいのですが彼も効果試験でつまづいてるらしい・・・・なかなか難しいのよね( ´Д`)
ああ、今年の合宿に仲間を車で合宿所まで連れて行く計画は成功するのかぁぁぁ・・・・・。

母さんが仕事場まで車で連れて行ってほしいと・・・・兄貴も免許持ってるのですが1年ぐらい運転してないしヽ(;´Д`)ノ
その免許くれえええええヽ(`Д´)ノ
c0068967_0221884.jpg

[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-31 00:21

もう3月も終わりか~(´-ω-`)

ぐはぁ~、書き忘れたヽ(;´Д`)ノ
昨日は久々にアルバが出ましたよ!デカですけど・・・・・・(^^;

ってか天気安定しませんね~、オフ会は良かったのにここ2日間天気悪いですね~、またスマトラ沖でM8.7の地震も起きましたからねぇ(◎-◎)
なんか関東でも昔からデカイ地震が起きるとか言われてますが心配になります・・・。

今日教習所で効果試験受けてきました~、45点とらなきゃいけないのに39点 Ω\ζ°)チーン
マズイ・・・・さすがに気合入れないとマズイですな・・。
というわけで今日から仮免の試験問題やりはじめました~。
前にもらったのですが入ってたの気づかなかったΣ(ノ°▽°)ノ
暗記苦手なんですよね~、母親に「常識問題じゃあああ!」って言われましたがヽ(`Д´)ノ
学校の漢字テストで何もやってなく10分の休み時間で漢字50個覚えるのは得意でしたが(≧▽≦)
問題の読み違いとか読み落としが多いです・・・・・注意注意(O.O;)

というわけで今から勉強します~φ(`д´)カキカキ
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-29 22:03

蕎麦オフ!

第2回蕎麦オフいってまいりました!!

前回よりも人が多かったので盛り上がりましたね~~。
参加者はジャルパ、こがちん、アイキチ、明華、チャンク、歩く岐阜人、mars、風魔、ピロライダー、きしんどう、なかっちょ、こがちんの友達とかなりの人数が(◎-◎)
朝10時に高田馬場に集合!
チャンク号にて向かいました!marsと風魔も同乗でした~(^^)
お店に着くと、すでにジャルと歩く岐阜人さんが!!
そしてもう一人・・・グラサンかけてる人が・・・「アズマリアで~す」と。
マジ!?と数分信じていましたがどうやらアイキチだったようですヽ(`Д´)ノプンプン
こがちん組は観光にいってたみたいですね♪
開始早々グイグイとお酒を飲みました・・・・学ランのまま(ノ∀`)タハー
飲みすぎたのかちょと寝てしまいました、す、すいませぬm(._.)m
その後は温泉いきました~~~( ´ー`)
着替えも持ってきていたので入る気満々でした(^0^* 帰り学ランで帰るのも微妙だし・・。
帰りのあの渋滞は何だ!ヽ(`Д´)ノ
家についたのは夜の10時頃でしたのでクタクタに・・・・・。
でも皆さん凄い楽しかったですよ~~~(σ゚▽゚)σ
第3回があるのを楽しみにしますかね!

っと次はアイキチの家でリアルみんゴルをやる予定です!(ΦωΦ)フフフ
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-28 00:52

あ!

あ!日付かわってしまったヽ(;´Д`)ノ
なんか変な天気ですね~~~。
昨日の夜は霙みたいなのが降ってきて雷凄かったのに今日はめちゃめちゃ晴天じゃないですか(^^;

っと今日は金八先生の最終回見ました~~。
考えてみれば今回の金八先生はあんまり見てないなぁ~~、上戸彩の頃の金八はよく見てたんですけどね~~。
卒業式の場面で一人一人もらってたの見てふと思い出しました。
うちの学校はクラスで1人が代表してもらうため感動がいまいちでしたが(^^;
久々に感動しましたね( ´ー`)
なんか金八先生の収録で使っている中学が廃校になるらしく今回で金八は最後だと聞きましたがホントかなぁ??

っと眠いのでこのへんで~~(^-^)/~~
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-26 01:00

ビバ!

いやいや、なんでこんなに寒くて雨降ってるんだあああ!!

今日は競技場で後輩の様子見てきました~(ΦωΦ)
200m×4本 300m1本走りましたけどボロボロヽ(;´Д`)ノ
合宿までに体力つけないと(^^;

日曜は晴れればいいですけどね~~~☆彡
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-24 00:22

うーん

明日は学科の発表です~。
まぁ、何回でも試験は受けられるんですがやっぱり合格してたほうがいいよなぁ。

ってか暑いですねぇ~~、犬の散歩にいったら汗ヤバかったし(^^;
ん~~、今日は1時から3時までラジオ聞きます。
ちょいと短いけどサラバ~~
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-03-22 00:01