(´ヘ`;)

とうとう決まりました!ミルコvsヒョードル!!
8月28日の埼玉スーパーアリーナだそうです。
見に行こうか・・・・どうしようか・・・。
迷う・・・・迷う(´ヘ`;)
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-07-13 01:58

日曜の出来事

桃鉄オフで徹夜し、家に着いたのが8時ちょっと前(^_^;)
「そういえば、後輩の引退試合があったな・・・・」と思い4時間ほど仮眠Zzz (´~`)
ちょうど1年前にオレも部活引退したんだなぁ~と思い、時間がたつのは早いなぁ~と改めて思いました。

そして試合も終わり焼肉屋で引退パーティーをやりました^^
焼肉屋で酒でも飲もうかなと思ったら店員に歳を聞かれ断念orz
仲間4人と相談した結果、近くの魚民に行くことに(ノ∀`)
パーティーも終わり、同年代の仲間と2次会に行くことにしました。
さすがに魚民は歳聞かれませんでした( ̄ー ̄)とりあえず久々に会った記念乾杯を・・・・意味のわからん乾杯ですがσ(^◇^;)
「1年前のオレ達はもう少し真面目だったよな・・・」などと語り合いながら3杯ほどマッタリ飲んだのですが1人がベロベロに酔ってしまいそのまま何故かカラオケに突入!!
歌い始めて1時間ほどたった時、ベロベロに酔ってた友達が急に酔いが醒めたらしく、「あれ?なんでカラオケにいるの?オレ何も悪いことしてないよね!!!」と前の記憶がさっぱり無い様子(◎-◎)
記憶飛ぶまで酔ったことないなぁ・・・・(´-ω-`)
とりあえず2時間ほど喉がやられるまで歌い叫びました(ΦωΦ)フフフ
おかげで今日は喉痛いし体もダルイし・・・・でも良い疲れなので今日は早めに寝ます・・・ってこれ書いてるの3時ですが(≧▽≦)
でわ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-06-28 03:05

桃鉄オフ

いってきました!チャンク宅桃鉄オフ!!
吉祥寺に集まり、まずはもんじゃ屋へ・・・・・。
実は過去に1度しかもんじゃ食べたことがなかったのです。(しかもマズイの・・・。)
なのでちょっと不安だったのですがこれが美味いのなんの!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
韓国風(キムチ入り)やらカレー風やら美味い!!お好み焼きも食いました(ノ∀`)
そして最後はデザートもんじゃのいちごミルクとバナナ!!
どういう風なもんじゃになるかと皆興味津々の中出来上がった物を食べたら・・・・・・美味い!!店員が持ってきた時は「そのまま食べたほうがいいんじゃないか!」と思いましたがもんじゃにしても美味かった(゚д゚)ウマー

もんじゃにも満足しイニDの爆音車に乗りチャンク宅へ。
そして桃鉄開始!!
99年に設定し、5人だったのでチャンクと風魔がペアになることに。
イニDとオイラは桃鉄初めてだったので教えてもらいながらやりましたヽ(;´Д`)ノ
ボンビーはほとんどオイラかイニDに・・・・・・なんか変な星に連れてかれたし(´Д`;)サイコロの目にも恵まれず、ほとんど海をいったりきたり(;・∀・)
10時から始めて6時までやりましたが結局20年でタイムアップ!!
順位は・・・・・ビリでした(ノ∀`)タハー
でもノウハウは大体わかったので次やる機会があったら負けません(ΦωΦ)フフフ
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-06-27 15:49

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

蒸し暑いのぅ~~~、蒸し蒸し(-"-;A
今日リビング突然蜂が出現しました(◎-◎) 親父がいうには便所蜂っていう蜂らしいですが、ワシが発見してから行方不明です・・・。
錯覚だったのか・・・・・。

遅くオンしたので2大会しかでれんかった(つД`;) 2大会ともダメ大会だったので途中リタイヤヽ(`Д´)ノウワァン
イカンイカン・・・・もっと気合いれな・・・・(`・ω・´)
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-06-15 01:22

(;´д`)ゞ アチィー!!

うお~~~、暑い!!!カラっとしてるからOK!!
こんな中でも部屋ではクーラーをつけず窓開けるだけで30度・・・ε-(´o`;A アチィ
ってか蚊に7ヶ所やられた・・・・どこだ・・・・(゚Д゚#)

来週の土曜はチャンク宅で遊ぶ予定!!
酒も飲みたいのですが日曜に後輩の引退試合を見に行くので飲めるかどうか・・・・。

ん~、今日はG1出ましたが初試合でレスリーのワイルドはキツイ・・・・。
案の定リタイヤしましたが(ノ∀`)タハー
まぁ、ホールインワンが1個でたので良しとしよう(⌒^⌒)b 

さて、月曜はラジオの日なので3時まで聞くとするかのぅ~♪
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-06-14 00:49

C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

久々の教習所!!!
今日は高速走ってきました~~~~♪
教習所に着いた時は小降りだった雨が走り出したら大降りに。゚(゚´Д`゚)゚。
ハイドロプレーニング現象に気をつけながら走りました・・・・(ウソ
ちょっとした渋滞があったのでそれほど大変ではなかったですね~~。
もう1人の人はめっちゃ緊張してましたが(;・∀・)

なんか今日から梅雨入りらしいですね・・・・ってまだ入ってなかったんかい!ヽ(`Д´)ノ
明日で梅雨明けろ!!!
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-06-11 02:36

よっしゃあああ!

うお~~、ジメジメしとるうう(T.T)からっと晴れんかい!!

今日はめっちゃ久々に優勝しました!!!約1年ぐらい(^_^;)
ロイヤルRの砂ダメだったので1打目が緊張緊張・・・・・Jはずした時は冷や汗出ました。
18H目にチップイーゴーで終われたので良かった良かった♪
水飲む手が震えましたが・・・・。
なんか調子良かったですね~~、アルバも出たし準もできたしヾ(@⌒▽⌒@)/
ロイヤルも自己新でしたからね(^^)
この調子で頑張りませう!!
c0068967_027124.jpg

[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-06-10 00:30

(@Д@; アセアセ・・・

なんだこのジメジメした暑さは・・・・・疲れるバイ・・・。

ってか部屋が汚なすぎ(;´Д`A ```
勉強机の上にパソコン置いているのでベッドの上に小型の机を置いて勉強しているのですが、そうなるとベットの上がゴチャゴチャになるのです┐('~`;)┌
土日にでも掃除するかなぁ~~。

今日電車の中でケチャップをそのまんま飲んでいるオバサンっぽい人がいました。
チューブを吸ってるんですよチューブのまま!!(゚Д゚;)
寝てるふりをして観察してました(ΦωΦ)フフフ
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-06-09 00:39

久々!!

いや~~~!良い天気ダス!!!
こういうカラっとした暑い日が続いてくれれば良いんですけどね~( ´ー`)

久々にオンしましたよ!!
2週間ぶりぐらいかな・・・・・・?あまり腕は落ちてなかったので安心♪UBSもOKだったしね♪
パパとちょっと高額ストやって負けましたがヽ(`Д´)ノウワァン
これからは頻繁にはできないけどなるべくオンしますよ\(~o~)/

今日歩いていたらスーパーマンのタンクトップ着てる人がいました!
青いタンクトップの真ん中に S と書いてありました(◎-◎)
ちょっと面白かったので報告(ΦωΦ)
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-06-07 00:31

(~Q~;) あっち~

うほ!!!
暑い日が続いて最高ですな~~(ノ∀`)

今日はG1ヒトミ・バグ・デカカップ出まして、チップ1つ!!!
もうちょっとで準でしたが入賞できました(^^)
前は入賞もできませんでしたからね~~~~。
まぁ、のんびりやっていきます( ´ー`)ノ

ってかもう桜の時期じゃないのでスキン変え!!!
[PR]
# by tyo-oyakodon | 2005-05-27 01:04