<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

いや~、地震凄かったですね~。
って、電車に乗ってて全然気づかなかった(^^;
というのも、ちょうど降りる駅に着いた瞬間に電車がガタンとまるで脱線したみたいに揺れたので、誰かが飛び込んだんじゃ?って思ってました(^_^;)
んで降りたらめっちゃ揺れてたので地震を気づきました(◎-◎)
震度4ぐらいかな~?と思ってたら5弱って・・・・・。
生きてきた中で一番大きな地震かもしれません(´Д`;)
部屋に積んでたビデオが床にグチャグチャだった・・・。
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-24 00:56

(;´ρ`) グッタリ

8月28日に向けて前のPRIDEのDVDでも見て復習しようと思ったんですが・・・・どこにも置いてねぇぇぇ!!
レンタルはあったのですが返すのが面倒なので(^_^;)
近くになかったので9km先の店に自転車こいで行ってきました・・・・・・。
無かった・・・・・9kmこいだのに無かった(´Д`;) もうしょうがないからレンタル屋に行ったら借りようと思ってたのを目の前でとられた( ´Д`)
もう疲れきって帰って寝ましたギャハハハ(≧▽≦)
ってか、9kmサイクリングがかなり面白かったですが♪知らない道通りまくりました(  ̄ー ̄)
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-20 02:07

へろへろ α~(´`d)ぱぁぁんちぃ

8月28日・・・・見に行くことにしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってかチケット買っちゃったし ギャハハハ(≧▽≦)
知り合いと見に行くことにしたんだけど・・・・なんと23列目!!かなり前であること間違いなしです!!
後ろのほうだったらリング見えなさそうだしよかったです(ノ∀`)
今から楽しみ~♪
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-19 00:02

ε-(´o`;A

あっちぃ・・・・(-"-;A
部屋のエアコンがぶっ壊れてるので室内温度32度でした(´Д`;) なので暑さに慣れまくり(ノ∀`)
8月の合宿にもOBで参加するので暑さには慣れておかないと。
一日に1回は外に出て動いてますからねぇ~。
今日は昼飯を買いにちょっと離れたコンビニまで行ったのですが、一直線で行くのはつまらないということで通ったことのない道など遠回りしながら向かいました( ´ー`)
知らない道を通るの面白い(〃 ̄ー ̄〃)  なんか昔を思い出します。
というか書いている今も29度(;~〓~)  夜なのに・・・・。
まぁ、昨日みたいな天気よりはマシですかなヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-16 02:11

バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)======⊃

久々にみんゴルやりましたよ!
ユナBの18Hストの申請が明日までらしいので急いでやりました・・・。
結果は~・・・・・-11
まぁ・・・・・こんなもんでしょう ギャハハハ(≧▽≦)
USBも大丈夫だったし良しということで!

8月28日・・・まだ迷い中(~へ~;)う-ん
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-14 23:57

(´ヘ`;)

とうとう決まりました!ミルコvsヒョードル!!
8月28日の埼玉スーパーアリーナだそうです。
見に行こうか・・・・どうしようか・・・。
迷う・・・・迷う(´ヘ`;)
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-13 01:58