<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(~Q~;) あっち~

うほ!!!
暑い日が続いて最高ですな~~(ノ∀`)

今日はG1ヒトミ・バグ・デカカップ出まして、チップ1つ!!!
もうちょっとで準でしたが入賞できました(^^)
前は入賞もできませんでしたからね~~~~。
まぁ、のんびりやっていきます( ´ー`)ノ

ってかもう桜の時期じゃないのでスキン変え!!!
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-27 01:04

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

今日、何気なく普段使ってる風の計算表を見てたら大変なことに気がつきました!!
前に某HPから高弾道・中弾道・低弾道の表をプリントしたのです。
それで、風の影響によるマス目のズレは合っていると思うのですが、よく見たら高・中・低弾道とも風の影響による飛距離の伸び縮みが全て同じなのです!!!
例えば、高弾道で75度の9mが吹いていたら飛距離は14違う、そして低弾道で同じ風が吹いていても14って書いてあるのです。
おいおい、それはどう見てもオカシイだろうと今日気づきましたヽ(;´Д`)ノ
普段あまり表を見比べたりしないので・・・・・・今までは何だったんだ・・・・orz

マス目のズレも正直間違ってそうなので仲良しのHPにあるパパが作った表を使うことにしました。
でも、プリントできるPCはネットの繋がりが物凄く遅いのでどのぐらいかかるか分からないということで手書きで1枚の紙に書くことにしました。
3枚プリントするのも面倒だしかさばるしね( ´ー`)
ちゃんと定規も使い丁寧に仕上がりました!満足じゃ!!!!

それともう1つ自分の中で違かったことが。
90度の風の計算のやり方です。
今までは9mだったら、9×2-2=16 と出していましたが、パパの表みたら13.8って書いてあった・・・・orz
先ほどオフラインで試したところ13.8のほうが正しかったです(◎-◎)
ああ、今まで使ってきた知識は何だったんだあああああ(〃`Д´)

これからはこれでやっていきませう(ノ∀`)
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-23 00:22

一日一斬!

今日から1日にマッチで1人斬るという目標を・・・・・。
地道に勝利数を増やしていきます(ΦωΦ)フフフ

明日は部活のOB会だ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)/
高校の顧問の先生と昔に卒業したOBもいらっしゃるようで楽しみです♪
・・・・・さすがにお酒は飲めないよね(;・∀・)

ん~~~、何週間か前に部屋にゴキちゃんが出てゴキブリほいほいを4個仕掛けたのですが捕まりません・・・。
もうどこかに行ってしまったのでしょうかゴキちゃん・・・。
窓開けっ放しが悪いのかヽ(;´Д`)ノ
3年ぐらい前にパソでカタカタやってたら足がモゾモゾするので何かと足を見たらゴキが張り付いてたことがありましたけどね。
ん~~~、来週にでも大掃除しますかね(◎-◎)
いつでもかかってこいや!!щ(゚д゚щ)カモーン
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-21 01:54

(~Q~;) あっち~

暑い!!
めっさ暑い!!この天気を待っていたあああ!!!ヾ( ゜Д゜)ノ" イエー!

今日は教習所に。
高速道路のシュミレーターをやってきました~~~。
実車を運転するのではなくてゲーセンにあるようなレースゲームみたいなのに乗ってバーチャルで高速道路を運転するって感じです。
シュミレーターなのでそんなには緊張しませんでしたが、次は実車で高速を走るので緊張しそう(;・∀・)

ジャルのデーターが1回破損したせいか、スイカ仮面つけたら元に使ってた顔がなくなってしまうというハプニングが!!
顔が変わったジャルは凄く若返ってしまいましたが・・・・・( ゚Д゚)
G3の副賞で元に使ってた顔があるというので頑張るのだジャルウウウウ!!!
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-20 00:56

最近は・・・。

書くネタがない!!
ってか風強い!!台風でもきてるんかヽ(`Д´)ノ
面白い種がどこに落ちてないよ~~~。

まぁ、最近はウンチク本とか読んでます。
無駄な知識ばっかり増えていくな・・・・orz

ってかコントローラー使ってくにつれてUBSの出方が変わってきてる。
最近は上グッ!っと押して下もグッ!!っと押さないと出ない(;・∀・)
試行錯誤せねば・・・・・。

ぎゃ!!教習所予約するの忘れてた!!
今からするべε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-19 00:47

久々に~~♪

久々の教習所!!
GW終わって風邪ひいて大分いけなかった・・・・。
久々にオートマ乗りました^^
楽チンですね!!
高速実習はオートマらしいですね、さすがにマニュアルじゃないか(;・∀・)

G1入賞できるようになってきたな・・・・。
もうちょっとだ・・・頑張れオレ!!
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-14 01:00

よし!

風邪治りました~~~ヾ( ゜Д゜)ノ" 
でもここで気を抜くとまた風邪になるかもしれないので気を抜かずに・・・。

UBSが95%ぐらいできるようになりました^^
やっぱり上をグッと押さないとでないみたい・・・自分の場合はだけど(^^;
G1も積極的に参加していきま~す。
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-10 00:59

ああ・・・・

あ~、風邪ひいた・・・・・。
久々に風邪ひいちゃったよ(;・∀・) でも熱も微熱ぐらいだし一日寝れば治るかしら?
風呂も入ったしね!!!

そうそう、やっとG2で準優勝できましたヽ(;´Д`)ノ
Uの効果が出てきてるかしら?
Uは最初上をグッと押してないと安定して出ないっぽい・・・・。
明日試してみるべ!!!
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-08 02:30

うおおおおお

今日、新コントローラー届きました(^^)
パパと同じコントローラーなんだけどこれがUが出るわ出るわヾ( ゜Д゜)ノ" イエー!
前使ってたやつは固すぎでしたね;; あれじゃ出ないわけだ(;・∀・)
これでロイリンとかワンダーでちょとは戦えるようになるかしら?
今日も7大会ぐらいでた・・・・ちょっとシンドイのでこの辺で(;´Д`)ノ
c0068967_1312552.jpg

[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-04 01:33

アイキチ宅でリアルオン!!

アイキチ宅でリアルみんゴルしてきました~(^ー^)ノ
家に入ってすぐにアイキチ(犬)に吠えられオシッコをジョボジョボと(;・∀・)
そしてすぐに風魔が来たので3人でやろうかなぁ~と思ったら風魔が出かける様子なので残りの人を待つことに・・・・。
そして2時間後にパパとジャルが来ました~。
腹も減っていたので焼肉へ・・・・。
これがめっちゃウマイ!!!( ゚Д゚)ウマー!!!
今までで一番ウマイ焼き肉を食べました!!!酒は・・・・・飲みませんでしたが・・・・・いや飲んだけど(-。-) ボソッ

そして夜は交流戦!
人が少なかったのでマズイかなぁ~と思ったらけっこう来ましたね~~。
でも休みの人と加入の人がいたのでチームをどうするか幹事のアイキチが後ろで混乱してました(≧▽≦)
そしてそれぞれスト開始!!
リアルオン組はそれぞれ違うチームになったので覗きながらやってました、横で砂入ったらつられて入れたり・・・・・。
そして2次会は大会にいきました~~~♪
2次会も終わりどうしようかと思い横を見たらジャル寝てるじゃん!!!ビール飲みながらやってたので顔真っ赤にしながら寝てました(≧▽≦)
そしてアイキチも横の寝室で寝てやがる!!!!
交流戦前に風魔も帰ってきたのでパパと風魔と他で大会に出ることに。
普通にやったらつまらないので、パパをオレのキャラで、オレはジャルのキャラでやることにしました。
しかし!ジャルのキャラで優勝争いを!!!ジャルキャラで優勝してもな・・・・・・と思い最終ホールへ・・・・案の定はずしました Ω\ζ°)チーン
でも、ジャルの記録更新してしまった・・・・・まぁ良いかσ(^◇^;)
そして気づいたらパパも寝てやがる!!!!
その後は風魔と二人でず~~~~~~~っと大会やってました♪
そして気づいたら夜明けを・・・・・久々に夜明けみたよ(^_^;)

6時ぐらいにジャルが起床・・・・まぁ寝言も言ってましたが。
朝からゴルフとか言ってたので「大丈夫?」って聞いたら「マズイ・・・・寝よう」
ええ!!!!寝るの!?と思いましたがすぐに帰り支度して帰っていきました。
顔赤かったので運転大丈夫だったのかな・・・・・・?
で、パパも起床しのんびり帰っていきました~~( ´ー`)
そして、アイキチを風魔とで朝の大会に。
そこで風魔とアイキチが優勝しました!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
さすがに朝一に大会は人が少ないですね・・・・。
8時も過ぎ最後の大会をやり風魔とオレも帰ることにしました♪
帰りの電車の中がやばかった・・・・・なんていっても寝てませんからね(^^;
13大会寝ずにやるのはかなりキツイです><
1日で1週間分やりました(◎-◎)
そして家に着き風呂に入り5時間寝ました~~~~。

いや~~、リアルオン楽しかった!
また機会あればやりたいですね♪
しっかしアイキチ(犬)が吠える吠える、まぁかわいかったですが♪
でもまだ眠いです・・・・徹夜はさすがに体にきますねヽ(;´Д`)ノ
c0068967_2395444.jpg

[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-05-02 23:12