<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

飲んだくれ・・・。

うお~~~、めっちゃ飲んできた~~~~。
今日はFF11のミニオフ会だったのです!
ワシのために飲み会をやろうってことで飲んできました~~~。
過去最高に飲んできました・・・・帰ってきたのが23時半です(^^;
風呂入って良い気分なのでこのまま寝ます~~(-_-)zzz
楽しかったなぁ、次はメンバーの家で酒合宿をやろうと計画中です(ΦωΦ)フフフ

っと、明日はアイキチ宅でオンライン祭りじゃ~~~!!
そのためにも今日は早く寝ます!!
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-30 00:39

ばきっ!!( -_-)=○()O)あうっ!

今日は後輩の大会の応援にいってまいりました~~。
インターハイ支部予選だったのでさすがに見にいかないと(^^;
予想以上に成長していたので安心しました(^。^;)ほっ
大会見に行く前は危ないかな~~と思っていたので(;・∀・)
見てると走りたくなってきますね~~、まぁ今年の8月に合宿あるのでOBとして参加しますけど♪

昨日PRIDE でしたね~~~。
シウバ強いっすね~~~>< 吉田もおしかったですけど、またやってもらいたいですね♪
むぅ、シウバとヒョードルやったらどちらが強いのかな・・・・。
というかミドル級とヘビー級だから試合できるのかな。
今見たいのはミルコとヒョードルですけど今年中にやってほしいなぁ( ´ー`)
ん~、近くにボクシングジムないかな・・・。
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-24 23:31

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いや~、今日は3時間乗ってきました。
さすがにヘトヘトですヽ(;´Д`)ノ
今日は駐・停車と縦列駐車の練習しました~~。
教習所内でやったのでスンナリできましたが(^^)
それと大分半クラッチにも慣れてきたので楽になってきましたね♪
明日も朝からだ(◎-◎)

ん~~~、明日は後輩の大会なんだけど見にいけないなぁ(つД`;)
自分の現役の頃の大会ビデオ見てると緊張してきますね。
早く夏になれ・・・・・・。
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-22 23:12

うおおおおおおお!

むむ・・・今週の土曜にPRIDEやるのか!!
ワタクシの好きなヒョードルは出ないのか・・・・・お、シウバが吉田とやるのね(ノ∀`)
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ!?
双子だたのか・・・・( ゚Д゚)ヒョエー
戦歴見てもまだ無敗だし・・・・・兄弟そろって強いわねぇ(◎-◎)
って良く見たらミドル級か!ヒョードル出ないわけだ(つД`;)

近くにボクシングジムないかしら・・・・暇あったら趣味でやってみたいなぁ。
ってかサンドバック( ゚д゚)ホスィ…・・・・。
でも吊るす場所がない Σ(´Д`lll)
あ~~~~!格闘技やりてえええええ!!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-21 01:09

(-_ゞごしごし

お~~~眠いですよ~~。
毎週月曜は1時から3時までラジオを聴いているので翌日がかなりキツイのです(^^;
それなら、「MDに録音すればいいじゃん!」って言われそうですが、録音してます!!
そして何回か聞いてます!!!
はい、それほどその番組が好きなのです・・・・。
それまではまったくラジオなんて聞かなかったんですけどね。

それより、エメリヤーエンコ・ヒョードル良いですね~~\(~o~)/
格闘技PRIDE のヘビー級チャンピオンなんですが強い強い。
あのパンチ力とか憧れますね~~~☆彡
最近ヒョードルの試合しか見てない気がします・・・・もっと他の選手も見ねば(^^;
ちなみにミルコ・クロコップとかも好きな選手の一人です。
よく部活仲間にハイキックしたものです・・・・(´-ω-`)遠い目
ミルコとヒョードルは試合するのでしょうかね?
けっこう前から騒がれてますが、是非見たい!!
ってか生で見たい!!
むぅ・・・・・・趣味でボクシングとか格闘技やってみたいなぁ~。
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-19 02:51

4月16日の出来事・・・。

日にち変わっちゃった Σ(´Д`lll)
というのも16日でワタクシは19歳になりました(ノ∀`)
も~~~お酒をじゃんじゃん!・・・・・・ウソデスケド・・・・イヤ・・・ウソジャナイケド・・・・(-。-) ボソッ
マズイですな~、来年の今頃は二十歳じゃないですか!
成人式とかやるんですかね~~~( ´ー`)
10代最後の年ですね・・・・大事に大事に。

お~~~~眠いぞ~~~~眠いぞ~~~。
別にお酒飲んだからってわけじゃないですけど(ё_ё)
今日の学んだこと・・・・氷を入れて飲むと酔いが弱くなる。
というわけでグッスリ寝ます~~~(__)。。ooOZZZZ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-17 02:33

ポカポカ・・・・・・・( ´ー`)ン~

ん~~~、暑いですね~(^^)
ずっとこういう日が続けばいいのですが・・・・。

今日は久々に何もなかったのでとりあえず伸びた髪を切りに行きました。
ホント伸びるのが速いので大変で大変でヽ(;´Д`)ノ
高1まではもうちょい長かったんですけどね~~。
高2の夏の部活終わりに友達に切ってもらったのですが伸びるのつれて全体のバランスが悪くなり最悪に(^^;
なので今の美容院にいっているのですが今だに慣れませんねσ(^◇^;)
なんか・・・・こう・・・・高級感が漂うところはどうも苦手で入る時に緊張してしまうのです。
母親が店員さんと知り合いなので良かったですが。

それと今日は映画の「エイリアンvsプレデター」を見ました。
感想としては~・・・・・エイリアンってあんなに強かったのか!?(^^:)って感じです。
プレデター2の最後にプレデターの船にエイリアンの骸骨があった謎も解けた気がします。
「フレディーvsジェイソン」がイマイチだったですからね(^^;
今回はエイリアンもプレデターも好きだったので楽しめましたが♪
・・・・・・エイリアンあんまり見てないな・・・・(-。-) ボソッ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-15 23:11

(σ゚▽゚)

むぅ、今日も寒いですね~~。
明日か明後日には暑くなるらしいですがどうなんでしょう(;・∀・)

今日寝坊して朝9時の学科受けられなかった・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
路上走ったのですが、15時ぐらいになると交通量が増えて運転大変です(^^;
こないだよりは大分慣れてきましたが1回エンストしちゃったし。
ってかバイクがこわいです・・・・。
そのうち慣れて全然余裕になる日が来るんでしょうね~~。

今、久々にお酒飲んでますがフラフラ・・・。
最近寝不足なので更にフラフラ。
むぅ・・・マズイ・・・・ヒジョ~にマズイですな。
早めに寝よう・・・(-_-)zzz
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-13 23:39

路上

さ、寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日も雨とか・・・・嗚呼・・・・・。

ついに路上で運転してきました!!
かなり緊張しましたが(;・∀・) 3回もエンストしちゃったし・・・・・(T.T)
睡眠時間3時間で朝9時から5時まではキツカッタ。
人工呼吸や心臓マッサージの練習もやりました~~。
4人だったのでワイワイやりましたけど(ΦωΦ)

あ~、明日も9時からだ・・・・早く寝ないと・・・・。
目標!・・・エンストしないこと(-。-) ボソッ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-13 01:07

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日、朝の7時半頃に地震ありましたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その時は寝てたのですが飛び起きました!
でも、さほど大きくないな・・・と思いすぐ寝ましたが後でニュースみたら茨城では震度5強だったらしいですね(;・∀・)
こっちは3ぐらいだったのかな??
その後にも地震あったらしいですが電車の中で寝てました(*^.^*)

教習所第2段階はじまりました!!
やっと進めますよ~(ノ∀`)タハー
明日は9時から4時までいってきます!!いきなり路上かな・・・・(◎-◎)
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-04-11 23:03