ヒョードル!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

見てきました!PRIDE GP2005決勝戦!!
やっぱり生は違いますね~、鳥肌が立ちました(◎-◎)今日TVでも見ましたがドキドキしました(≧▽≦)
ん~、シウバが負けちゃったのは残念だったですね~、個人的にはもっとシウバの戦いを生でみたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。 アローナは強いので仕方ないですが(´・ω・`)
でもショーグン優勝してくれてよかった!なんかアローナには優勝してほしくないという思いがありKOした瞬間飛び上がってしまいました(ノ∀`)
ミドル級は時代が変わりそうですね・・・・・。
それよりヒョードルvsミルコ!!GPよりこっちのほうが楽しみでした・・・。
結果的にはヒョードル勝ちましたがミルコも凄いですなぁ~、グラウンドになってから良いのもらわなかったし左のパンチも良いのはいりましたからね~~。
しかし、やはり皇帝ですな・・・・・、もう誰もヒョードルには勝てないんじゃないかと思うほど強いです!憧れます(☆∀☆)
個人的には次はヒョードルvsハリトーノフが見たい!大晦日で実現してくり!!(-人ー)
次は大晦日見に行きます!絶対に行きます!!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあああああぁぁ・・・・・・強くなりてぇ・・・・・・ケンカ売られても絶対負けないぐらい強くなりてぇ・・・・・・・・・そんなまずいことはしませんが(-。-) ぼそっ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-08-31 00:10
<< 移動 やっと! >>