やっと!

念願の免許とれました~。゚(゚´Д`゚)゚。
2回目って言うのは内緒です・・・・・・・(;´Д`A ```
今日早速運転しましたが車庫入れに四苦八苦・・・・・何とかできましたが練習せねば!!
ずっとMTだったのでATは楽チンですなヽ(´ー`)ノ

そして明日ってか今日!念願のPRIDEですよ!!
待ちくたびれましたよ!!
ミルコとヒョードルどっちが勝つのかのぅ・・・・・GP優勝は誰になるのかのぉ・・・・楽しみ楽しみ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
放送は30日だそうで早めに見れます(ノ∀`)
明日のためにそろそろ・・・・(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-08-28 02:18
<< ヒョードル!!(≧ο≦)人(≧... よっしゃ~~~~~~!ヽ(`Д´)ノ >>