ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

みんごるオンライン終わっちゃうそうですね~><
でもソニーの発表を見てみるとオンライン2出るっぽい感じなのでめちゃくちゃ悲しいというわけではありませんが(;・∀・)
残り3ヶ月なるべくオンするようにせねば!!

明日から高校のOBとして猪苗代に合宿に行ってきます!!
OBなので現役ほど辛くはないのでバシバシ現役にムチを・・・・(ΦωΦ)フフフ
暑さ対策はバッチリです!!
最近ようやく部屋のエアコンが直ったのですが、それまでは室内温度が33度ぐらいでした・・・・・今日なんか35度という最高記録をマークしましたが(ノ∀`) 部屋にいるだけで汗がドバーっとσ(^◇^;)
でもエアコンつけると一気に涼しくなるので風邪ひきそう・・・・。

とりあえず5日間頑張ってきます!!
でわでわ~|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-08-05 01:01
<< よっしゃ~~~~~~!ヽ(`Д´)ノ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д... >>