(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

いや~、地震凄かったですね~。
って、電車に乗ってて全然気づかなかった(^^;
というのも、ちょうど降りる駅に着いた瞬間に電車がガタンとまるで脱線したみたいに揺れたので、誰かが飛び込んだんじゃ?って思ってました(^_^;)
んで降りたらめっちゃ揺れてたので地震を気づきました(◎-◎)
震度4ぐらいかな~?と思ってたら5弱って・・・・・。
生きてきた中で一番大きな地震かもしれません(´Д`;)
部屋に積んでたビデオが床にグチャグチャだった・・・。
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-24 00:56
<< ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜... (;´ρ`) グッタリ >>