(;´ρ`) グッタリ

8月28日に向けて前のPRIDEのDVDでも見て復習しようと思ったんですが・・・・どこにも置いてねぇぇぇ!!
レンタルはあったのですが返すのが面倒なので(^_^;)
近くになかったので9km先の店に自転車こいで行ってきました・・・・・・。
無かった・・・・・9kmこいだのに無かった(´Д`;) もうしょうがないからレンタル屋に行ったら借りようと思ってたのを目の前でとられた( ´Д`)
もう疲れきって帰って寝ましたギャハハハ(≧▽≦)
ってか、9kmサイクリングがかなり面白かったですが♪知らない道通りまくりました(  ̄ー ̄)
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-20 02:07
<< (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д... へろへろ α~(´`d)ぱぁぁんちぃ >>