ε-(´o`;A

あっちぃ・・・・(-"-;A
部屋のエアコンがぶっ壊れてるので室内温度32度でした(´Д`;) なので暑さに慣れまくり(ノ∀`)
8月の合宿にもOBで参加するので暑さには慣れておかないと。
一日に1回は外に出て動いてますからねぇ~。
今日は昼飯を買いにちょっと離れたコンビニまで行ったのですが、一直線で行くのはつまらないということで通ったことのない道など遠回りしながら向かいました( ´ー`)
知らない道を通るの面白い(〃 ̄ー ̄〃)  なんか昔を思い出します。
というか書いている今も29度(;~〓~)  夜なのに・・・・。
まぁ、昨日みたいな天気よりはマシですかなヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by tyo-oyakodon | 2005-07-16 02:11
<< へろへろ α~(´`d)ぱぁぁんちぃ バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆... >>