人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイキチ宅でリアルオン!!

アイキチ宅でリアルみんゴルしてきました~(^ー^)ノ
家に入ってすぐにアイキチ(犬)に吠えられオシッコをジョボジョボと(;・∀・)
そしてすぐに風魔が来たので3人でやろうかなぁ~と思ったら風魔が出かける様子なので残りの人を待つことに・・・・。
そして2時間後にパパとジャルが来ました~。
腹も減っていたので焼肉へ・・・・。
これがめっちゃウマイ!!!( ゚Д゚)ウマー!!!
今までで一番ウマイ焼き肉を食べました!!!酒は・・・・・飲みませんでしたが・・・・・いや飲んだけど(-。-) ボソッ

そして夜は交流戦!
人が少なかったのでマズイかなぁ~と思ったらけっこう来ましたね~~。
でも休みの人と加入の人がいたのでチームをどうするか幹事のアイキチが後ろで混乱してました(≧▽≦)
そしてそれぞれスト開始!!
リアルオン組はそれぞれ違うチームになったので覗きながらやってました、横で砂入ったらつられて入れたり・・・・・。
そして2次会は大会にいきました~~~♪
2次会も終わりどうしようかと思い横を見たらジャル寝てるじゃん!!!ビール飲みながらやってたので顔真っ赤にしながら寝てました(≧▽≦)
そしてアイキチも横の寝室で寝てやがる!!!!
交流戦前に風魔も帰ってきたのでパパと風魔と他で大会に出ることに。
普通にやったらつまらないので、パパをオレのキャラで、オレはジャルのキャラでやることにしました。
しかし!ジャルのキャラで優勝争いを!!!ジャルキャラで優勝してもな・・・・・・と思い最終ホールへ・・・・案の定はずしました Ω\ζ°)チーン
でも、ジャルの記録更新してしまった・・・・・まぁ良いかσ(^◇^;)
そして気づいたらパパも寝てやがる!!!!
その後は風魔と二人でず~~~~~~~っと大会やってました♪
そして気づいたら夜明けを・・・・・久々に夜明けみたよ(^_^;)

6時ぐらいにジャルが起床・・・・まぁ寝言も言ってましたが。
朝からゴルフとか言ってたので「大丈夫?」って聞いたら「マズイ・・・・寝よう」
ええ!!!!寝るの!?と思いましたがすぐに帰り支度して帰っていきました。
顔赤かったので運転大丈夫だったのかな・・・・・・?
で、パパも起床しのんびり帰っていきました~~( ´ー`)
そして、アイキチを風魔とで朝の大会に。
そこで風魔とアイキチが優勝しました!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
さすがに朝一に大会は人が少ないですね・・・・。
8時も過ぎ最後の大会をやり風魔とオレも帰ることにしました♪
帰りの電車の中がやばかった・・・・・なんていっても寝てませんからね(^^;
13大会寝ずにやるのはかなりキツイです><
1日で1週間分やりました(◎-◎)
そして家に着き風呂に入り5時間寝ました~~~~。

いや~~、リアルオン楽しかった!
また機会あればやりたいですね♪
しっかしアイキチ(犬)が吠える吠える、まぁかわいかったですが♪
でもまだ眠いです・・・・徹夜はさすがに体にきますねヽ(;´Д`)ノ
アイキチ宅でリアルオン!!_c0068967_2395444.jpg

by tyo-oyakodon | 2005-05-02 23:12
<< うおおおおお 飲んだくれ・・・。 >>