人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

よし!昨日のノイローゼ状態なんて寝たら治りました!!
ゆっくり風呂入って飯食って寝ればノイローゼなんてオサラバです(ノ∀`)

いってきました卒業式!
学校行く途中からウルウルしてましたが学校着いたら意外と盛り上がってたので吹っ飛びました(ΦωΦ)
ちょっとこわかったのが名前呼ばれて返事するところで、中学の時は校長に名前間違えられましたからね・・・・Σ(ノ°▽°)ノ
まぁ、今回はさすがに大丈夫でした(^^; 間違えられてた人もいましたが。
謝恩会面白かったですよ~~~。
うちの学校を卒業した人でプロマジシャンやってる方が来てプロのマジックを見ました・・・・・・ずっと( ゚д゚)ポカーン・・・( ゚д゚)ドウヤッタノ?でしたが。
その後、抽選会があって1等はパソコンでしたがカスリもせず・・・・ Σ(´Д`lll)
特別賞で「月の土地の坪」がありましたが、当たった人はどうするのでしょうか(^^;
中華料理もたんまり食べましたしね(ΦωΦ)フフフ
最後に先生が「いつでも学校来いよ。その時は一杯やろうな」と言ってくれたのがジーンときました(ToT)

なんかまだ卒業したって実感がないですね~。
中学~高校とホント色んなことがありました。
今の学校の入学当時はホント話せなかったしなぁ~、生活指導にもかかったし、赤点でやばかった時期もあったし、失恋して立ち直れなかった時期もあるし・・・・あれ?良いことないじゃん(°◇°)
一番大きかったのは部活ですかね~。
部活に入ったおかげで今の自分がいるって感じですね。体力がついたとかもあるのですが、人間的に成長できたのが一番ですね。まだまだだけど(^^;
本当に良い仲間と出会えました。
記録がのびずに悩んでる時、プレッシャーに押し潰れそうになっていた時の仲間の励ましの言葉ホントに救われました。
引退試合の最後のミーティングで「先輩がいなくなると寂しいです、今までありがとうございました」と泣きながら言ってくれた後輩。
たいして先輩らしいことしてやれなかったのに嬉しくて何も言えませんでした、こっちが感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな後輩も成長して今は楽しそうに部活やってます。
これからオレはOBになります。だから今度こそは先輩らしいことをしてあげたいです。

あ~、ホントに今考えるとあっという間でしたね~。
学校行くのが面倒で一時期休みがちな時期もありました。
でも、学校に行ったら行ったで楽しいんですよね~( ´ー`)
もうそういう事ができなくなると思うと寂しいですが、卒業してこれから新たな世界に飛び出すのもワクワクしてますo(^-^)o

これから本当に色々なことがあると思います自分でも想像できないです(^^;
でも、この6年間で経験したことを土台にして、これから先もっと成長できるように頑張ります(>Д<)ゝ”

色々と追記しました(^^; 今思ってることは今書きたかったので。

あとで画像でものせるかな~、何のせるかな~~。
by tyo-oyakodon | 2005-03-10 18:30
<< 楽チン♪ はぁ~~ >>